2013年12月22日こんなマフラーつくったらヒットするよ。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 寒いですなあ。今年は暑い夏でしたから暖冬かと思ってた人は多いんじゃないかしらん。
 秋はあったんかいな。小さい秋すら見つからなかったような気がしますね。


たいていこんなの。

 街中ではみなさんマフラーしとりますな。私は昔からスヌード派なんで、マフラーはもってるけどしません。高校時代は超ロング(身長の2倍くらい)の真っ白いマフラーを自慢たらたらで見せびらかしてましたけどね。

 「こんなマフラー欲しいな」と思ったのが、鉄拳さんの「振り子」をそのままストーリーにしたもの。手編みでもできると思うな。
 曼荼羅風でもいいなあ。「鉄拳曼荼羅」とかね。


ほんわかする絵ですな。

癒されます〜。

いい味しとります。

 一こまずつ編むわけ。売れると思うけど。膝掛けでもいいしね。。。航空会社がプレミアシートのお客さんにプレゼントしてもいいよな。車内販売でなおさら売れるよ。
 夏は? タオル地でつくればいい。