2014年07月13日グリコのおまけ。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 グリコのおまけ集めてたなあ。いまや本まで出てますけどね。いろんなフィギュアがありましたもん。で、2個3個と同じのが集まっちゃう。で、友達ととっかえっこ。

 これがまた楽しい。

 で、いま、グリコのキャラメルのおまけが「ドラえもんシリーズ」になってるわけ。これは買いにいかなあかん。しかも大人買い。子どもの視線をよそにドカッと買っちゃう。

 「おとなはいいなあ・・・」つう目には「はよ働け。このすねかじりめ!」という目で対処。


20個買ってギリでしたよ。しずかちゃん1個。レアなんかなあ。ジャイアン3個。ドラえもん3個。こいつら稀少価値ないやないか。

 次はゴジラやらんかい? 25日封切りっしょ。どうしてこのタイミングでやらんのかなあ。。。不思議。

 あと、もうほとんど終わりだけど、WCね。FIFAとタイアップして本田、香川、岡崎のフィギュアとかね。20人くらいいるんだから売れまっせ。ま、もう遅いけどね。