2015年05月30日すーぱーたかしくん。。。です。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 なんつうか、先日、大阪原原でお披露目した「すーぱーたかしくん」ですが、意外に評判が良くて、欲しい、どこでつくったの、という問い合わせが少なくありません。

 気になる方は大阪原原のモニカさんにお問い合わせください。

 で、先日のブログでは上から撮影した「すーぱーたかしくん」を掲載したんですが、「ダメダメ、下から煽るように撮らないと」とアドバイスを頂きました。


たしかにこっちのほうが似てますな。

 でも、なんか違和感があんのよね。よくよく考えてみたら、名刺にそうとう感化されとったわけ。イラスト名刺とのつきあいは長いからねえ。30年ですよ、30年。
 ♪あれから30年。。。ですよ。綾小路きみまろ師匠に言わせたら。「すーぱーたかしくん」はかなりスリムだよね。イラストのほうはちゃうもんなあ。。。



 ま、そういうわけで、今日は東京原原のフォローアップ講義です。

 で、午後3時スタートの方がいい? 第15期のスケジュールはすでに発表してますけど、「フォローアップ講義」の時間だけは、午後7時スタートがいいか、午後3時スタートがいいか、それとも午後1時にしちゃうか。午後1〜3時の講義だと二次会の場所がないかもしれんなあ。フォローアップ講義では二次会無し、つう手もあるよね。これについてもメールで意見を頂戴でやんす。