2015年12月03日ほんま、この本、役に立ちまっせ。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 商売というのは、お勉強がいくらできても関係ありませんな。知識とか論理とかも少しは大切なんでしょぅが、やっぱ、センスやなあ。。。つうことが、よっくわかります。

 売上2倍3倍あたりまえやな。利益のほうはもっと簡単らしいで。ほんまかいな。世間はかなり逆風吹いとって厳しいらしいで〜。このセンセんとこだけやないか。ごっつ儲かっとって笑いが止まらへんのんは。

 この本、使えますな〜。何回も読んで勉強しなはれ。儲けなはれ。遊びなはれ。原原に参加したらすべて叶いまっせ。

 著者は「浪花のブルース・ウィルス」て呼ばれとるらしいな。ウイルスちゃうねんで。ウィルスやねん。「人情税理士」やねんて。


なんかマフィアみたいやん。ちょい悪オヤジ? いえいえブルース・ウィルスやねん。

 ホームページ見てると、講演とかセミナー、しょっちゅうやっとるようやな。「マイナンバー」関連のセミナーは無料らしいで。めっちゃウケとるらしいで。。。


 さて今日のメルマガでご紹介する本は「中小企業のオヤジだけが知っている 儲けのカラクリ」(鈴木和宏著・マネジメント社・1620円)です。