2017年01月13日今年いちおしのお笑い芸人。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 年末年始から笑わせてもらいましたがな。M1もありましたしね。
 私、ます・おか、サンド、バイきんぐの大ファンなんですよね。

 落語だけでなく漫才もあちこちの小屋に出かけてますんでね。

 で、今年いちおしのお笑い芸人つうと、やっぱ、タイムマシン3号と和牛かなーー。


この視点は勉強になるなー。つうて、なんの勉強になるんやろ。

 和牛はね。M1の準優勝でしたけど、わたし的にはダントツの優勝でしたよ。


「ロケみつ」に出てたよね。自分で釣った魚で生き抜く、つうやつ。

 で、シンクロックの伸びしろに期待したいね。関西では何回かテレビで拝見したけど、いよいよキー局に出てきましたな。今週も木曜深夜の『内村てらす』に出演するらしいっす。




 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は「アルハンブラ 光の迷宮 風の回廊」(佐伯泰英著・2,000円・集英社)です。