2015年01月27日大阪原原のレポです。。。
カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」
まずはプレ講義として、天才投資家尾崎式史さんの「全公開! 100万円を1億円にこうして殖やした、だれも信じてくれない私の方法」。
1必ずビッグチャンスは来る。
2一本釣りでいい。
3節分まではもみ合い。
4シャドウバンキングと上海暴落。
5中国の証券会社VS北京政府。
6「株価の痙攣」は下落サイン(売りサイン)
7ドイツの反転はもう少し。
8銅先物とドル指標に注目。
9売りサインを待つ。
10延びれば延びるほど大きい相場になる。
11チャートを追いかけよう。
12今回は大チャンス!
さて、大阪原原ラス前のテーマはこれ。。。「日本でいちばん詳しいコンサルタントが提案する! 売上拡大最強ツール電子書籍の徹底活用法」
主な内容
・なぜ日本には外資系の旅館がないのか?
・レッドオーシャンではなくブルーオーシャンで戦え!
・勝てる土俵はどこにある?
・「のれん」「ブランド」を構築する!
・朝食をブランドに5倍増の集客に成功したホテル
・外国人専門旅館として生き残った!
・この勝ち組企業も必死にブルーオーシャンを探している!
・勝利のマーケティング「ボトム・オブ・ピラミッド」
・貧困層相手に成功したグラミン銀行
・ユニクロの挑戦
・勝利のマーケティング「コーズ・リレイテッド・マーケティング」
・AMEXの「自由の女神キャンペーン」
・勝利のマーケティング「アンバサダー・マーケティング」
・富山の置き薬商法とグリコ、ネスレ、ファミマ
・勝利のマーケティング「バイラル・マーケティング」
・お客様を伝道師に変えよ!
・勝利のマーケティング「TEASEマーケティング」
・TEASEマーケで完全復活した芸能人
・ケーススタディ道の駅
・大成功VS大失敗 そのちがいはここにある!
・お客様をひきつけるソフト
・マーケティングでV字回復した離島
・地産地消から地産地商に転換!
・なにを武器にするか?
・勝利のマーケティング「OMNIマーケティング」
・電子書籍をマーケティングに活用する!
・成功事例はわんさとある!
・・・
今回から独自に編集した大量の経営事例DVDの中からテーマにそって厳選した映像データをごらん頂きます。
今日のメルマガでご紹介する本は「美しきペテンの島国」(高橋五郎・小池壮彦著・学研パブリッシング・1944円)です。
1必ずビッグチャンスは来る。
2一本釣りでいい。
3節分まではもみ合い。
4シャドウバンキングと上海暴落。
5中国の証券会社VS北京政府。
6「株価の痙攣」は下落サイン(売りサイン)
7ドイツの反転はもう少し。
8銅先物とドル指標に注目。
9売りサインを待つ。
10延びれば延びるほど大きい相場になる。
11チャートを追いかけよう。
12今回は大チャンス!
さて、大阪原原ラス前のテーマはこれ。。。「日本でいちばん詳しいコンサルタントが提案する! 売上拡大最強ツール電子書籍の徹底活用法」
主な内容
・なぜ日本には外資系の旅館がないのか?
・レッドオーシャンではなくブルーオーシャンで戦え!
・勝てる土俵はどこにある?
・「のれん」「ブランド」を構築する!
・朝食をブランドに5倍増の集客に成功したホテル
・外国人専門旅館として生き残った!
・この勝ち組企業も必死にブルーオーシャンを探している!
・勝利のマーケティング「ボトム・オブ・ピラミッド」
・貧困層相手に成功したグラミン銀行
・ユニクロの挑戦
・勝利のマーケティング「コーズ・リレイテッド・マーケティング」
・AMEXの「自由の女神キャンペーン」
・勝利のマーケティング「アンバサダー・マーケティング」
・富山の置き薬商法とグリコ、ネスレ、ファミマ
・勝利のマーケティング「バイラル・マーケティング」
・お客様を伝道師に変えよ!
・勝利のマーケティング「TEASEマーケティング」
・TEASEマーケで完全復活した芸能人
・ケーススタディ道の駅
・大成功VS大失敗 そのちがいはここにある!
・お客様をひきつけるソフト
・マーケティングでV字回復した離島
・地産地消から地産地商に転換!
・なにを武器にするか?
・勝利のマーケティング「OMNIマーケティング」
・電子書籍をマーケティングに活用する!
・成功事例はわんさとある!
・・・
今回から独自に編集した大量の経営事例DVDの中からテーマにそって厳選した映像データをごらん頂きます。
今日のメルマガでご紹介する本は「美しきペテンの島国」(高橋五郎・小池壮彦著・学研パブリッシング・1944円)です。