2017年10月10日11月の東京原原はゲストによる講義です。

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

 本日、公示。小池グライダー、風が吹かないどころか逆風で墜落寸前。電撃出馬でターボかける予定が大誤算。ま、民進潰しで勲一等ですな。自公で300近くいくんちゃう。

東京原原では9月10月と講義の中でアドラーやエリス等の心理学を少し紹介しましたが、続いて「無意識の研究」としてフロイト、ユングの心理学に「唯識論」までカバーして、経営、ビジネスに生かすスキルについて講義する予定でしたが、これは来年に延期。

 というのも、11月はゲスト講師による特別講義なのです。




□ゲスト講師:小林昌裕さん(事業家・投資家)
□日時:11月14日(火)19時ー21時
□テーマ:「年収350万円のサラリーマンが年収1億円になった! 私のお金の増やし方」

※毎年、正味1億円ずつ積み上げる投資法には「順番」があるんです。真っ先に投資してタネ銭線を増やすのはなにか、次はなにに投資すべきか、順番を間違えるとロスばかりで儲かりません。


参考書です。

 「ぴよこちゃん倶楽部(第3期)」(現在開催中)のゲスト講師でしたが、あれから6カ月。進化してますよー。どんどん事業を広げてます。カネの匂いに敏感。1億どころじゃありません。

 もちろん、全国どの原原メンバーも参加できます。ただしメルヘンよろしく。席とっとかなあかんねん。


 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は「金正恩の黒幕はアメリカだった 前編」(菅沼光弘著・1,620円・ビジネス社)です。