2018年11月11日今日は内幸町で「東郷由香さんの霊能セミナー」です。。。

カテゴリー中島孝志のスピリチュアル研究会」

 今日は内幸町でセミナーです。地下鉄内幸町駅(三田方面出口)徒歩30秒です。「新橋ビジネスフォーラム」は西新橋交差点からすぐ。隣には航空会館とかカレーハウスとかフォルクスがあります。

■テーマ:「こうして運を変えなさい! 1万人の運氣を見てわかった、『強運の人』が必ずしていること」
■講師:東郷由香さん(ビジネス・カウンセラー・東郷由香事務所代表)


■由香さんの横顔:先祖代々、霊能力を継承する家系に生まれ幼いころから不思議な体験を重ねる。会社員(トップセールス)、会社経営など様々な経験をする中で改めて自分の「能力」に気づき、周囲の人々の近未来をズバズバ的中させ評判となる。

 いままで霊能者をたくさんプロデュースしてきましたが、感性は鋭いけど納得できる話とか伝え方は得意でない方が少なくありません。由香さんは的中率の高さもありますけど、わかりやすく伝える能力。そこが経営者やビジネスパースン、政治家たちに圧倒的な人気を誇っている理由ではないかしらん。ま、いまいちばん私が信頼できる霊能者です。

■開催日:11月11日(日)午後1時〜(12時30分開場!)質疑応答をたっぷりとります。午後4時頃修了予定です。
■受講費:1万円ぽっきり(最新刊のお土産付き)
■会場:「新橋ビジネスフォーラム」特別会議室(日比谷・内幸町、新橋駅徒歩1-5分)
■参加ご希望の方は「東郷さんのセミナー参加希望」と記してお名前&緊急連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。nakajima@keymannet.co.jp
■今回のセミナーはどなたでも参加できます。



 講演はなるべく短くしましょ。みなさん知りたいのは「自分の未来」とか「トラブル解決」でしょ。お仕事、ビジネス、金運、結婚とか恋愛、病気、人間関係、ご家庭ご家族のお悩み、離婚問題とかね、人生いろいろ。みーんな悩んで大きくなったわけで(古いねどうも)、由香さんに質問してください。ズバリ即答してくれますよ。

 傍で聞いていても説得力があんのよ。

 ご質問ご相談ですが、詳しく事情をお話する必要はありません。東郷さん、勝手にしゃべりますから。あなたの守護霊と話してますから。
 彼女がいいのは、周囲の人に聞かれたくないことは話さない、ということ。ご安心ください。余計なことは言いません。
 
 中島孝志はまったく朴念仁なので霊能力はゼロ、というかマイナス。なーんも見えません。見えない男がたくさんの霊能者のコンサルしてるんですから不思議といえば不思議ですよねー。