2019年11月24日読売新聞「最近の読書事情」。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 新聞社から見本紙が送られてきました。読売とってないからね。助かります。



 ラストのコメントが私なんすよね。

 面白いのはBS11が「中島さんのコメントを紹介したいけど、いいですか?」と問合せ。んなもん、どうぞ使ってくださいな、と回答しておきました。ありがたいことですよ。

 それにしても冷たい雨ですな。しかもそこそこの長雨。

 冷たい雨? お嫌いですか? お好きです。寒いの好きですから。雨も好き。どしゃぶりの中歩くのも好き。

♪冷たい雨にうたれて♪

 街を彷徨ってから部屋にもどってみると、そこには赤い靴。私のじやない・・・冷たい雨の世界にもう一度戻るしかないわな。雨は涙を隠してくれますから。