2020年03月08日飛行機ガラガラ。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 忘れないうちに・・・本日深夜 “どん底銘柄 特急便” 定期便を配信しています。







 タイトルは 『コロナ騒ぎで増収増益期待「T・F・R・I」「4-5月好決算期待D・E・T・S」&「テンバガー候補F」「うねり取り銘柄S」そして「金ゴールド爆騰D・Y」チャート解析大研究!』 です。ご期待ください。

 金曜日は博多原理原則研究会。東京メンバーの乱入もありましたが、やはり、博多でも自粛ムードなのか、出席はいつもの半分くらい。

 ま、その分、ゆったりみっちり講義できたと思います。

 いつもの二次会会場は早じまい。デパが7時終わりですからね。駅前の大きなビルのテナントはすべて9時終了。これではね。

 はじめての店ですが、売れっ子の居酒屋に予約。これがなんとも凄い店でした。もっと早く来れば3人前カツ丼900円という名物に遭遇できたけど、またの機会を楽しみにしています。


でけえ串カツ!

好物のポテサラ。気づいたらなくなってた。食べそこないました。






 ほとんどギャル曽根さの世界のボリューム。これがなかなか美味いのよ。

 驚きました。

 空いてますなー。往復ともにガラガラ。4分の1くらいかな。
 友人がのった鹿児島-羽田便なんて乗客たった5人。
 うーん。スッチーは何人やったんやろ。客5人なんてね。全員いちばん前に詰めてもらったんかなー。かくれんぼできまっせー。