2020年04月26日美味しい手打ちそばと天重「としぼう」(横浜青葉区藤が丘)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

 猛烈に天丼が食べたくなりまして。となると日本蕎麦とかうどんもいいですよね。

 手打ち。しかし、営業自粛とかね。横浜は緊急事態宣言してますからね。

 営業はありなんですよ。時間を遅くまでやらない。とくにアルコールは早めに切り上げる。 

 どっかないかなー。電車に乗らずに歩いて行けるとこ。ありましたがな。評判のいい店。


ようやくありついた天重。車海老2本。

手打ちそば美味し。

ついでに板わさ。わさび漬けと味噌が効いてるーー。

うなぎの肝焼き。

 
 いま夕方の営業はやらないとか。で、昼呑み。美味し。お客少なし。こういういい店が早く営業できるようにならんとなー。

・店名:としぼう
・値段:リーズナブル。いいネタ使ってます。肴多し。刺身もあるよ。
・場所:田園都市線「藤が丘駅」下車3分。