2020年05月20日世の中が揺れると地球も揺れる!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 忘れないうちに(その0)・・・5/16修了「銘柄研」。「P」「K」それぞれ前場で10%超・・・ご確認ください。

 忘れないうちに(その1)・・・深夜0時に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。
  『なにかおかしい!「チャイナウイルス」には裏がある!だれも気づいていない「真相」3連発!(その2)・・・いたずらに社会不安を煽る劣等番組、なにを操作誘導したいのか?』 です。 

 忘れないうちに(その2)・・・大好評!『トランプは「対中軍事戦争」を決断した!』に続いてアマゾンから緊急発売。『ウイルス拡散で孤立する中国! 習近平は「平和ボケ日本侵略」を決断する!』(全60分)




 揺れてますね。大きく何度も揺れてます。福島。あの福島です。そして長野・高山。ピンポイントです。





 ここ何年か、瞬間的に長野市は大きな地震に直撃されてますよね。「なんで長野?」「変なの」と一瞬思う。東南海地震ではなさそう。で、忘れてしまう。

 うーん。群発してますね。

 東日本大震災の時、トカラ諸島で群発地震がありました。今回は高山と一緒。地下でつながっているのかも。

 政治が揺れると国土も揺れます。いつもそうです。大東亜戦争の時、東南海はあちこちで大きな地震と被災となりましたもんね。

 不吉な予感・・・「チャイナウイルス」超です。だれの仕掛けだろ。

 今日は名古屋、明日は大阪・・・。
 
 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は 『偏屈系映画図鑑 中編』(内藤誠著・1,980円・キネマ旬報社)です。とてもいい本です。