2020年05月24日ハラミばっかの「新地 ハラミ」(大阪・曾根崎新地)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

 だから、迷子になりまんねん。大阪は何度来てもわかりませんなー。
 北新地つうと、お初天神とかじやろないわけ。堂島でもないわけ。ANAクラウンとかエルセラーンからどのくらいとか教えもらわんとね。グーグルマップ使うとよけいわけがわからん。てことで、結局店に電話して誘導してもらましたがな。

 こんな関西弁ありまっか? 勝手にでたらめ関西弁使ってますからね。すんまへん。


「ハラミ」というだけあって牛・豚・鳥・馬・羊等々の「ハラミ」を用意。豚もイベリコとかね。どれも美味いですな。



















 直前にテレビ取材があったらしいね。次はいつ来られるかわかんなー。節約してこよっと。