2020年11月21日名古屋原原の二次会は「焼肉昇家正々堂」(名古屋・栄)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・本日は出雲原理原則研究会です。なんとオーラス講義です。早いものですね。もう1年ですか。今回もたくさん動員頂きましてありがとうございます。レセプションスペースに変更しています。

■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。
 コンテンツは 『「やっぱり大幅反発B 目標株価引上銘柄H 投資好情報Y 好決算期待T・K 最高値更新N・N・T」チャート解析大研究』 です。ご期待ください。





 さてさて、水曜日は名古屋原原。2回続けて焼鳥屋さんにしちゃいましたので、今回の二次会は焼肉です。

 隠れ部屋で持ち込みの「銘酒義侠」を飲みながら・・・今回は久しぶりの参加が多かったですね。やはりチャイナウイルス。地方は神経質ですよ。












〆はつけ麺。美味し。



 やっば肉がいいわなー。肉肉肉です。

 大阪原原はイタリアン。世界のビールわんさか。〆は名物オムライス。メディアの取材殺到の店なんすよ。