2021年01月09日蕎麦屋?いえいえ、とんかつ屋さん!「かつ丼+細切り大根そば」(新丸子・ふく屋)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。



 コンテンツは 『2年前に見た風景!半導体払底!EV・スマホ・6G事業 急ブレーキ? 「本命T・A・R・S・S」急騰!これから動意づくのは?「R・E・T・F・T・T・S」チャート解析大研究』 です。ご期待ください。

 以前はとんかつ、海老フライで紹介しましたけど、今回は蕎麦屋の王道! いやいや、こことんかつ屋さんなんです。

 先代が蕎麦打ちに凝っちゃってお客さんに出したらめちゃウケ!
 で、定番にしちゃいました。  




蕎麦と同じ細さのサクサク大根。消化にもいいんだよねー。



 隣の「三ちゃん食堂」はテレビ「孤独のグルメ」でも紹介されたんだけど、やっぱ、ここなんだわ・・・。

 かつ丼はソースかつ丼もありますけど、私はいつも「玉かつ丼」です。新潟でも玉かつ丼なしてもらってます。

 美味――!

・店名:ふく屋
・値段:かつ丼は1000円。
・場所:東急東横線「新丸子駅」下車3分。