2021年02月06日寒の戻りならぬ暖の戻り?絶好のかき氷日和「氷峰ジャンダルム」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・本日2/6(土)は新潟原原のオーラス講義です。幹事の長谷川先生・石田ブラザーズが0次会・2次会・3次会を企画。いつも通り東京乱入組もわんさか。ランチは魚沼の龍寿司。楽しみです。

■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜 “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。



 コンテンツは 『ロビンフッダー鳴動ファンド敗北!リスクオンで30000円突破?「どんぴしゃ急騰N・T・M」「反発N・E」「6G本命N・どん底M」「バイデンシフトでG反発ETFサイン点灯N・D』 です。ご期待ください。

 これからめちゃ雪国に行くというのに、風は冷たいけどお日様はぽかぽか。今日のハマは16度になるんだとか。

 暑ければ当然、寒くても当然、かき氷はケーキです。



 みかんは今月末にカムバックだとか。今回はリンゴ。うーん、リンゴというよりイチゴ味だなー。とっても美味い。名前は「白雪姫」だとか。

 溶けるという感覚がないのよね。ふわふわふわふわ。重力があるんだろうか・・・不思議。真冬に食べても冷たくない。ケーキと考えたほうがいいかも。