2021年02月15日めちゃうま「担担麵」(横浜山手「酔亭」)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。





 コンテンツは 『「株高・資源高は続くのか?N・D」「絶好調Cに乗れP」「ドル高円安チャンス大転換A・T・R」「どん底反発期待!A」「独歩上昇銘柄T・T・S」チャート解析大研究!』 です。ご確認ください。

■忘れないうちに(その2)・・・深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。



 コンテンツは 『「2/13フクシマ大地震」と「森喜朗さん解任劇」!つながる糸が見えますか?安倍さん・森さんに続いて政界の辞任・解任・逮捕・死亡がどんどん続きますよ!」』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご期待ください。

 さーて、最初に食べたのが「ウリ」の味噌ラーメン、3回目からは塩、醤油。そればっか。

 試しに食べてみました。担担麵。すんごいネギ。めちゃ美味いね。




もちもち水餃子。ビールのつまみにサイコーっす。


・店名:酔亭
・値段:650-1200円くらい。
・場所:山手駅下車徒歩5-7分。本牧通り沿い。

 チャイナ・ウイルス自粛のずっと前から10:00AM-02:30PMなのよね。朝早くからラーメン食べられます。

 さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は 『兜町の風雲児 中江滋樹 最後の告白 前編』(比嘉満広著・792円・新潮社) です。とてもいい本です。