2021年02月20日二重マスクにはノーズピースがベスト!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

■忘れないうちに・・・本日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。





 コンテンツは 『いよいよ調整入り!?「資源高△10%N・D」「独歩高T」「上昇サイン点灯!N・T・M・K・N・N・H」チャート解析大研究!』 です。ご期待ください。

 する、しない、する、しない、する、しない・・・マスクですよ、マスク!
 これ、ものすごく脳に悪いんです。乳幼児なんぞにさせたら酸欠で脳障害が起こるんちゃうか、と思ってます。というのは、私もそうだから。

 ま、公衆の面前では「大人の対応」でしてますよ。でも、周囲にだれもいなければしないし、たとえば、新幹線の中とかね。焼鳥屋に行くのもお酒ではなく空気を吸うため(だれも信じてくれないけど)。


この前TVに登場してた「渋谷・鳥福」。東京でいちばん古い焼鳥屋さん。

解禁のあおくび(小鴨)。もう終わりですね。

新鮮なレバー。美味ですーー。

 とくに私の場合、二重マスクでして、表はデザインもいい綿95%マスク(海上自衛隊製)、中にも綿マスク。二重で酸欠でクラクラする時があります。時々はずしたりね。

 で、見つけました。これこれこれ。呼吸スペースをたっぷりとれるから楽ちん。




マスクの「蒸れ」じゃね?「群れ」てどうすんだよ。

酸欠防止。女性なら口紅防止にもなるかも。

2個ワンセット。ハンニバル・レクター博士みたいだけど・・・。

 ま、焼鳥屋通いは続けますけどね。