2021年02月27日名古屋駅でまさかの「よもだそば」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。





 コンテンツは 『NK▼1200円暴落!?まだまだ高過ぎ君!上半期ベストの押し目買いチャンス!「逆行高M・K」「どん底S・T・T」「コモディティ投信D・K・B」「5月好決算J・S・S」チャート解析大研究!』 です。ご期待ください。

 「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部」ですが 本日10PMからオマケ講義を開催します。「アーカイブ(映像配信)」も全員にサービス。好きな時間に視聴できます。

 コンテンツはいまのとここんな感じかなー。


 緊急事態宣言解除のギリ直前。名古屋原原2次会は有志と焼き肉屋。

 ああ、たしかに1日6万円じゃ割に合わん店じゃのー。美味し美味し・・・。







 さて、朝食は? この外資系ホテルはブッフェスタイルの時はめちゃバラエティ豊富で美味しかったんすけど、いまや、洋食・和食選択コース。3回利用して飽きました。朝から鰹の刺身なんぞ食うかいな・・・。

 どうしよー? 困ったときの森田検索。へー、名古屋駅に「よもだそば」あるんかー。ええのー。朝7時オープン。めちゃええのー。


毎度の半カレーとコロッケそば。関西にはなかなかないんよー。


 新聞社の友人に銀座店に連れてってもらってからの大ファン。カレーは本格インドカレー。レトルト売っとるんかのー。コロッケそばは箱根蕎麦のカレー風味のほうがええのー。ま、カレーライス食べとるんやけどねー・・・。