2021年03月28日桜の季節は人を酔わせる、狂わせる。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

■忘れないうちに・・・本日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。


 
  「株価下落は日銀政策変更とか長期金利急騰とか」・・・違いますよ。





 コンテンツは 『3/29-4/9相場大転換!「権利取り最終日どう動く?」「絶好調N・N・S・I」「追い風コモディティH」「投資判断引上好感C・M・K・W」チャート解析大研究』 です。ご確認ください。


いよいよ来週末開催です。

 3/21に「緊急事態宣言延長戦」が解除されました。明日は雨。花見チャンスは土曜かしらん・・・てなことで、どこもかしこも混雑混乱。

 ハマから都心への湾岸道路は1時間に5つの事故。まいりましたよ。講演会に間に合わないかも。
 「ボーっとしてるんじないよ」とチコチャンに叱られそう。

 へたくそな休日ドライバーがわんさか。「花見」「海ほたる」「行楽地」・・・車の行列。

 今日中に着けないんじゃね?

 どうしてこんなに事故が多いか? 絶好の行楽日和で人も車もわんさか出てるからですよ。分母が大きければ当然ですわな。今日に限ったことじゃない・・・わけがありません。

 久しぶりのお出かけで「酔って」いるんでしょうな。酩酊状態・・・。桜の季節は人をソワソワ、ウキウキさせますから。



 で、緊急事態宣言の延長・・・なんの効果もありませんわな。
 なぜか? もうバレバレなんですよ。マスクしようが、自粛しようが、そんなに変わらないってことが・・・。

 尾身センセもご苦労なこってす。政府委員・専門家・専門医のセンセ方に毎度毎度のおバカなメディア。

 「今日は30人がなくなりましたー」

 

 わが国で毎年何人亡くなるかご存じ?
 1日当たり死亡者数は?

 インフルは何人? チャイナウイルスとインフルどちらが怖いの? 子供さんの脳症数はどう違うの?

 若い人たちがあちらこちらに3密超で出張るのは・・・「政府のウソ」を感じ取ってるからですよ。

 このウイルス、死ぬのは年寄りと基礎疾患のある人だけ。欧米とわが国は違います。日本に住んでる人は違います。毎年、風邪が流行ってるから免疫あんのよ。流行性感冒って同じコロナウイルスですから。免疫もほぼ同じ。

 変異? ウイルスは自分を守るためにいつだって変異してますよ。いまに始まったことではありません。けど、そんなに大変身できるわけじゃありません。

 もうバレちゃってますから、いい加減、インフルレベルの第5類にしたらどうなのかね?