2021年04月25日禁酒法の時代に逆戻り!愚の骨頂!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

■忘れないうちに・・・深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。
コンテンツは『日本市場下放れ?「独歩高V・R・S」「好決算期待5月A・M・F」「6-7月D・B・R」「低金利政策維持好感リートN」「米木材急騰で明暗S・I」』です。ご期待ください。





まあ、そんなに頭のいい人には見えませんし、学歴詐称疑惑の絶えない小池厚化粧緑のタヌキ都知事。輪をかけたようにアホな専門家会議。暇ですなー。専門家といっても製薬会社の紐付き御用学者たちですからね。どちら向いて発言してるかは言わずもがな・・・。







コーヒーで寿司つまみますかね。「いい酒入ってますよ」と1カ月前ジョークで言ってたのがホントになりました。強く願えば必ず叶う、ってそんなもんちゃいまんねん。​
エビデンスまったくなし。陽性者数だけ減らせばいい。あとはどうなうとかまへんかまへん。破産による自殺、失業による自殺・・・専門家会議には無関係。ウイルスパンデミックのおかげで「総死亡者数」が激減。

​ワクチンの目的は「死亡者を減らすこと」にあります。ならば、このままウイルスを野放しにしておくほうがミッションを果たせます。接種しなくてもね。

​接種すると激甚な副作用(御用医師業界では「副反応」といいます)に襲われますから、野放しが正解。

​高齢者が危ない? 高齢者にワクチン接種するほうがはるかに危ないですよ。スウェーデン、オランダ、ノルウェーのエビデンスでも明らかです。

​詳しくは本日深夜の「経済教室メルマガ」でお話します。