2021年05月07日ソーダ大好き!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・来週5/11(火)は東京原理原則研究会です。再来週5/19(水)は名古屋、20(木)大阪、21(金)博多でそれぞれ原理原則研究会です。愚かな緊急事態宣言とマンボウによりいずれも二次会はしません。

■忘れないうちに(その2)・・・5/19(水)10PMから予定通り『ワンハンドレッド俱楽部』開催します。名古屋のホテルからZoom講義します。
​​​
忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に「経済教室メルマガ」を配信しています。コンテンツは『日本株独り負けのホントの理由!欧米株独り勝ちはとんだ錯覚お笑い草!「株価上昇のカラクリ」がわかれば呆れるだけ!アホか!』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

​​
https://foomii.com/00144/2021050700000079780

緊急事態宣言の延長で月末まで禁酒令となりそうです。
​菅さんも情けないね。訪米から戻ってからエネルギーが激減してますね。悩みに悩んでる。けどその理由は国民のためではなく私利私欲。ゲスの勘繰りは同じゲスだからこそ手に取るようにわかります。

​詳しくは「経済教室メルマガ」を読んでね。

​最近は家呑みの方が多いと思います。私、家ではまったくお酒吞みません。困るか? 困りません。呑めるとこたくさんありますから。​

​それより最近ハマってるのが「ソーダ」。







あちこちで呑んでます。美味しいよ。
​​
​さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は「塀の中の残念なおとな図鑑」(美達大和著・1650円・主婦の友社) です。とてもいい本です。


​​https://foomii.com/00080/2021050700000079778