2021年05月09日ラーメン三昧!美味し!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

今日は「オンオフサイトミーティング・投資講演会」。ほぼZoom講義ですが、会場参加もいらっしゃいまして、代々木見参!

​午後4時半終了。さーて、どこに呑みにいくか? どこもない。消費殺し・飲食殺しの政府と小池厚化粧緑のタヌキ都知事の嫌がらせで禁酒令。

​てなわけで、前回3次会で食べた「長岡生姜ラーメンの我武者羅」さんを再訪。今回は背脂たっぷりの生姜ラーメン。 





相変わらず美味し。もう一軒はしご。代々木駅前の「TOMIRAI」さん。岩海苔たっぷり。

​​​



昨日食べた「堂々軒(相模原)」の札幌味噌ラーメンと餃子も。実は、この近くに「萬金」というホワイト餃子系の店があんだけど、餃子そのものはこちらの勝ち。あそこ行くたびにしょぼくなっていまや中身スカスカ。値段上げていいからちゃんとした餃子食べたいよね。





高島屋も休みとはね。消費殺しの菅政権。日本百貨店協会も恨み骨髄では? 解散総選挙が近いというのに敵ばかりつくってずいぶん余裕あるんですな。「悪夢の民主党」だから自民党も助かってるわけで、まともな政党相手なら自爆テロしてるようなもんよ。

​想像以上に議席落とすと思うな。安倍政権7年間で20議席は落としていいと思い込んでるらしいけど、そんなもんじゃ済まないと思うよ。菅さんでは負けます。