2021年05月30日出雲の美味!美味し美味し美味し!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・5/29(土)は出雲原理原則研究会。テーマは『強運引寄の法則-PART1』ではなく『強運引寄の法則-PART2』にしました。年間6回では仕方ありません。
けど、来月から出雲原原は「年8回開催」とします。メンバーの尽力により会員数激増で講義数も増やそうと思ってました。当然ですよ。少なければ減らす。多ければ増やす。当ったり前でしょ。



​​■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。コンテンツは『やっぱり上昇トレンドが始まった!○○日まで続きます!「10%超銘柄J・A・B・E・I」「これから10%超期待A・C・M・T」「目標株価引上U・D・T・K・S・A・G・D」中島孝志が愛した美チャート解析大特集』です。ご期待ください。

​​

バカの極みとしか言いようのない「緊急事態宣言」再々発出で​わがヨコハマはてんやわんやでんがなー。
くっだらねー。で、そんなバカ地域から抜け出て健全な日本に来ましたがなー。

​出雲・・・。​まずはホテルの「一福」にて天丼と釜揚げ、そしてビール。美味し美味し美味し。





なんとかリーブズとかいうホテル。私が泊ったのは隣(高いんすよこちらのほうが)。
で、いつもウエルカムビールも飲んだことないし、「夜鳴きそばラーメン」は伊勢で食べただけ。ここ、共立メンテナンスでしょ。わかります。Domyinnだもん。


​​はじめてですよ。このホテルで「夜鳴きラーメン」食べるの。​美味し美味し美味し。
​​​伊勢で食べたなー。2回おかわりしました。


二次会はメンバーの店。ユッケ美味し。司牡丹美味し。


銘酒司牡丹なのよねー。​




絶品!出雲にふさわしい逸品。​来月から出雲原原は年8回講義です。途中からですけど2回増えます。一応、契約ですから減らせはしないけど増やすことはできます。全国から来てね。神話の里。深いですよ。