2021年06月29日あなたの地域で「原理原則研究会」を開催しませんか?

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・週末7/3(土)は「出雲原理原則研究会」です。メンバーはご参集ください。緊急事態宣言もマンボウもありません。マスクはあります。
​​
■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に「経済教室メルマガ」を配信します。コンテンツは『都民ファーストぼろ負け必至で雲隠れ!仮病の小池都知事が二階幹事長と二人三脚で仕掛けること』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。



​​■忘れないうちに(その3)・・・「6月末アノマリー」と「日銀介入アノマリー」がこのタイミングで重なってしまいました。今週は期待と落胆が同時発生で相殺されるか、上昇で利確し、どん底で仕込み、反発でまた利確・・・もありです。詳しくは明日6/30(水)「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部」で解説します。
​​


『原理原則研究会』はただいま東京・大阪・名古屋・博多・出雲そして新潟と全国6カ所で開催しています。開催数は会員数によって年6-9回と変わります。

​いずれの地域も「言い出しっぺ」がいて、彼ら彼女らが周囲を巻き込んで定期開催が実現しました。ぜひあなたの地域でも開催しませんか? 『中島孝志のワンハンドレッド倶楽部』等の投資研究会はZOOM講義も可能ですが、「ここだけの話」ばかりの原理原則研究会は対面セミナーが基本です。二次会もありますのでなおさらです。

経営セミナーをメインにした中島孝志の上手な活用法をお考えください。
​​
さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は怖い顔の話 前編(工藤美代子著・748円・KADOKAWA)す。とってもいい本です。