2021年08月01日中島孝志の原理原則研究会「動画オンラインセミナー」は本日配信です!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・​​本日 “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。コンテンツは『日本市場置いてけぼりの真因はこれ!1W10%でノープロブレム!D・B・M・S・T・O・WJ「8-10月好決算期待M・I・M・P・C」チャート解析大特集』です。ご確認ください。


​​



■忘れないうちに(その2)・・・本日『中島孝志の原理原則研究会・オンライン動画セミナー』を配信しています。​​

​​
私が全国6カ所で主宰する「原理原則研究会」の講義​をオンラインでも勉強できるんです。
本日8/1配信テーマは人のやる気にスイッチオン!能力をとことん引き出す「ピーク・マネジメント」(40分)です。

​コンテンツは以下の通りです。
​第1部:「生き甲斐」と「やりがい」をもたらす仕事の与え方!(15分)
・成功と幸福を引き出す神経伝達物質
・セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン
・分泌し過ぎると不倫症候群になってしまう?
・ミハイ・チクセントミハイ博士が提唱する「喜びの現象学」
・人を助けることが快感!
・幸福に満たされる瞬間!
・仕事の与え方で幸不幸が分かれる
・理想の自分像と現実との乖離
・やる気喪失と絶望感から救う
・「目標-現状=課題」という公式は正しいのか?
・楽しくて楽しくてたまらない
・「成功している自分」ではなく「あるがままの自分」が好き!
・M-1は売れない芸人たちに引導を渡すための儀式
・それでも夢を忘れられない!
・人生棒に振っても後悔しない!
・成功するまでやれば必ず成功する(松下幸之助)

第2部: 「劣等感ではなく劣等力!」と気づいてほしい!(25分)
・もう一人の自分にアイデアをもらっているか?
・チームで臨んだから松山英樹選手はマスターズで優勝できた!
・ミハイ・チクセントミハイ博士が提唱する「喜びの現象学」
・あなたに成功体験をもたらすフロー体験
・「フロー理論」とはなにか?
・幸福、創造性、主観的な幸福状態、楽しみの実践的研究
・人は易しい仕事には満足しない
・困難な仕事では潰されてしまう
・難易度の高い仕事に高いスキルでチャレンジする!
・心のささやきに素直に耳を傾ける
・「個性」とはあなただけに与えられている能力のこと
・それをやらせたら天下一品!
・他人をうらやんではならない!あなたの仕事を淡々とすべし!
・「どうしたら幸福になれるか」(W・B・ウルフ)
・「欠点こそ個性!」「劣等感ではなく劣等力!」と気づいてほしい!
・究極の願い
・あるキャリアウーマンの死 

ぜひご視聴ください!人間革命しちゃいますよ。「みずから機会を作り、機会によって自らを変えよ」でんがな。お申込みは「オンライン動画セミナー・サイト」をクリックするだけ!