2021年08月08日体温超えの狂った夏にはやっぱ焼肉だー!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・いよいよオリンピック終了。調査では圧倒的に「開催して良かったね」にコロッと変化。
愚かなメディア​は「やめろやめろコール」のくせに連日「感動をありがとう」だと大騒ぎ。節操のない連中です。死にぞこないの某MCの番組などCMが入らないらしい。トヨタに嫌われたら代理店なんぞ終わりだかんね。オリパラ中止なら破綻もあったでしょうね。
YouTubeは米政府のさじ加減でどうなるかわかりません。いまや子供になりたい職業ナンバーワンらしいけど来年どうなってるかわからないお仕事。
テレビはまだオワコンではないね。方針転換しないと視聴者がスポンサーを引きずりおろす時代。ウイグル問題、中国ITタイアップ銘柄は軒並み長期下落トレンド。この真相に気づかないとダメ・・・。
​​
■忘れないうちに(その2)・・・​​深夜零時に“どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。コンテンツは最高値更新・絶好調の米市場!モタモタヨタヨタ下値切り下げ日本市場!30兆円追加対策に外国人が食いつく?!1W10%リターン!A・T・M・O・M・SJ「8-10月好決算期待R・N・T・S・S・H・P」チャート解析大特集』です。ご確認ください。

​​
​​



※当ブログは2/28(聖公休日)以外は年中無休、盆も正月も配信します。「中島孝志の経済教室メルマガ」は月水金配信ですから明日(祝祭日)も配信。8/11(水)「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」も開催。夏休みなどありません。

​さーて、体温を超える暑い熱い真夏にはやはり焼肉で乗り切るのがベスト。40年来通ってるなじみの焼肉屋さん。注文はワンパ。タンの食べ比べセットと玉ねぎオンリー。あいにく月末までアル禁止。私も困るけど店のオーナーも大変だよね。
「マンボウが終わると思ったら引き続き緊急事態宣言。お酒は1週間しか提供できませんでした」だと。そうだよなー・・・。
​​




​​フカキョンも常連。元気になってね。ゆっくり。いつまでも待ってますから。