2021年09月03日9月配信の「中島孝志のオンライン動画セミナー」はこれだ!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに・・・​​本日深夜零時に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信します。コンテンツは四面楚歌・孤立無援・五里霧中・絶体絶命の菅首相!安倍二階と親中政治家は潰される!致死率インフル以下に制圧したウイルス対策!数字で見る菅首相の感染激減劇場』です。ご期待ください。

一寸先は闇・・・安倍-麻生ライン支持せず。​外堀も内堀も埋められ出馬できず退陣確定!「解散発言」すら封じられた海部俊樹と同じ。雇われマダムの悲哀・・・。





9月度の『中島孝志の原理原則研究会・オンライン動画セミナー』を配信しています。​​


​​
全国6カ所で主宰する「原理原則研究会」の講義​をオンラインでも勉強できます。
​今月の配信テーマは戦後国際政治のカラクリ わが国の国益を貪り続けているのはだれか?PART1(30分)です。​コンテンツは以下の通り。

第1部:「A級戦犯」に関する誤解と錯覚と謀略(15分)
・「A級戦犯の遺骨を撒いた」とする米フェイクニュース
・なぜいまこの時に?
・当事者の子息を私はインタビューした!
・処刑された7烈士の遺骨遺灰
・廣田弘毅「水鏡神社」の扁額
・「戦犯」はわが国には1人もいない
・12.23に絞首刑執行!
・上皇様の誕生日にわざわざあてたマッカーサー!
・遺骨遺灰は米軍にはわたっていない!
・日本人3人が直前に持ち出した!
・「戦死した甥の遺骨だ」と独立まで隠し通した市川伊雄和尚!
・「極刑はありえない」とオランダ判事が陳述を求めても沈黙を貫いた廣田弘毅!

第2部: 日本を蘇生させないつもりのGHQ!朝鮮戦争で大転換!(15分)
・戦後日本再建をゆだねる政治家をGHQは決めていた!
・処刑を免れた日本人はだれか?
・政界、財界、官界、裏世界それぞれのキーマンをGHQは釈放した!
・農業国に押しとどめるつもりのアメリカ
・朝鮮戦争で豹変するアメリカ
・「憲法を押しつけて失敗した」と後悔したニクソン副大統領(当時)
・日本弱体化政策を加速するマッカーサー
・労働組合まで組織化したGHQ
・共産党を合法化して国会議員をやまほど生んだGHQ
・皇室根絶やし政策=11宮家を廃したGHQ
・憲法より先に皇室典範をまとめた先達
・アメリカの植民地政策
・「民主化→民営化→上場→乗っ取り」のワンパターン
・GHQの犯罪・強姦・強盗・批判・非難・悪口はすべて緘口令
・協力したのはNHKと朝日新聞
・なぜ丸の内線は地上を走るのか?
・激減した講演を買い戻した東京都
・町内会を潰しにかかったGHQ

ぜひご視聴ください!人間革命しちゃいますよ。「みずから機会を作り、機会によって自らを変えよ」でんがな。お申込みは「オンライン動画セミナー・サイト」をクリックするだけ!

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は仁義なき戦い 菅原文太伝 後編(松田美智子著・1870円・新潮社)す。とってもいい本です。
​​