2021年09月27日出雲でめちゃうま島根牛食べた!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・「どん底銘柄メルマガ」「ワンハンドレッド俱楽部」メンバーの皆様には中島孝志の遅耳ワイド!金融・経済・投資に関するメディア情報なんやかんや』を配信します。
日経はじめ日刊工業新聞、日経VIRITASなど、経済メディアの「投資に関するインテリジェンス情報」を一網にして配信。追加料金はありません。平日8:00AMまでにほぼ毎日配信するつもりです。
問合せがありましたが、残念ながら「通勤快読」のメンバーには配信されません。ぜひ当該メルマガに申込んでくださいませませ。

■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。コンテンツは『中国恒大集団デフォルト騒ぎはまだ続く!リスク本丸は米債務上限問題=長期金利じり高にあり!米市場から資金シフト?35000円?28000円?「爆謄銘柄S・H・B・S・T・F・T・M・A」「10月好決算期待D・B・F」「11月好決算期待B・O」チャート解析大特集​』です。ご期待ください。
​​

■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に「経済教室メルマガ」を配信しています。コンテンツは9/29総裁決定!バイデンはガースー支援で河野支持!安倍は高市、二階は野田!ああすればこうする生き残りパワーゲーム!『ジャパンハンドラーのご意向』で安倍-麻生-岸田-高市ライン木っ端微塵か?!』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

​年8回は出雲に来てるくせに出雲大社は久しぶり。今回は空港から直で大社に参拝。
​稲佐の浜も参拝。人類と平和と健康を祈願してまいりました。少しだけ投資で儲かれますようにとも・・・。​​

​​

出雲は緊急事態なんちゃらかなんぞありません。昼から飲めまんねん。​二次会はメンバー経営のお店。出雲市駅徒歩1分。健康温泉の隣。ホテルの隣。
​今回は世話役が島根牛の差し入れ。ゴチになります。出雲原原の二次会はいつもゴージャスでんねん。




さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本はお前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」完結編(有吉弘行著・607円・双葉社)す。とってもいい本です。