2021年11月22日こんなご時世だからこそ色づく街。

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その0)・・・「どん底銘柄メルマガ」「ワンハンドレッド俱楽部」メンバー様にはほぼ平日毎朝中島孝志の遅耳ワイド!金融・経済・投資に関するメディア情報なんやかんや』を配信しています。8:00AM頃には配信します。追加料金はありません。記事中の企業はコード番号と前日終値まで掲載してますから投資に即効です。お楽しみに・・・。

■忘れないうちに(その1)・・・​​​日曜深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。コンテンツは『金融政策転換!テーパリング開始決定!Nasdaq絶好調!「好決算連発上昇S・H・G・E・S・K・N・S・N・S」「12月-2月好決算期待R・T・S・T・U・M」チャート解析大特集​』です。ご確認ください。

​​​■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信しています。コンテンツは『55.7兆円!過去最大の大規模予算が聞いて呆れる!あちらにいい顔こちらにいい顔の「八方美人政権」が矛盾を抱えて木っ端みじん!「憲法改正やるやる詐欺」で安倍派を敵に回すこと必定!』です。ご期待ください。

さーて、街はクリスマス、元旦に向けて、カラフル・チカチカ・ピカピカしてきましたね。ビルの中でも雰囲気が変わってきました。華やいできました。こんなご時世でもね。いや、こんなご時世だからこそ色づいてほしいですね。

​名古屋駅前です。​​​

大阪は御堂筋。

さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本はジョン・コールマン博士の21世紀陰謀史 世界の黒い霧 前編(ジョン・コールマン著・1980円・成甲書房)す。とってもいい本です。