2021年12月20日「お好み焼き屋」さんで遭遇した3年前の焼酎は意外に美味かった!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信しています
コンテンツは『世界の嫌われ者!ワースト1位プーチン、2位習近平、3位・・・そしてトランプ!DSは中台衝突を工作!中国は米ロ衝突を期待!米国は日中衝突を演出!2正面作戦ができない超大国が仕掛ける代理戦争!』です。ご確認ください。


​​■忘れないうちに(その2)・・・​​土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
コンテンツは『FRB金融政策大転換!テーパリング倍速・利上げ3回!ダウ急騰・Nasdaq急落・米市場乱高下!「弱い日本市場でも逆行高銘柄!M・H・​M・F・A・T・J・K」「1月2月好決算期待S・K・G・N・T・B」チャート解析大特集​』です。ご確認ください。




本格的な冬到来。週末クリスマス、来週末は正月なんすから当たり前っすよね。
こういう寒いときは・・・お好み焼き。久しぶりの大鳥居。美味し。​
​​
焼きそばにカルビ。新鮮で抜群なのよね。​

ここで飲んだのが薩摩伍代。なんと3年前に入れた一升瓶がありました。味? 変わんない。美味し。​

隣席は近くにお住いのビッグスターS・Kさん!奥様は女優T・Yさん。ご存じ? 昔は焼鳥屋さんでよく会いました。いま閉めちゃったかんなー。

さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本はエジプトの空の下 わたしが見た「ふたつの革命」 後編(飯山陽著・1760円・晶文社)す。とってもいい本です。