2022年01月02日正月といえば「新春かくし芸大会」でしょ?

カテゴリー中島孝志のテレビっ子バンザイ!」

■忘れないうちに・・・深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
コンテンツは『超期待!米3指数に負けない上昇率!「TOPIXコア30銘柄一覧実力解説!」「金融政策大転換だかにこそ日本版GAFAM12銘柄に注目!」チャート解析大特集​』です。ご確認ください。


中島孝志の仕事には盆も正月もありまへん。「メルマガ」「ワンハンドレッド俱楽部」もいつも通り。24時間364日営業でんがな。しかもプロデュースで単行本緊急出版!松の内に脱稿せんと大変なことになりまんねん。トホホ・・・。

​で、正月といえばやっぱ「新春かくし芸大会」でしょ。終わったのが2010年。クレージーとドリフ健在だから面白かったわけで。マチャアキのテーブルクロスもえかったし、アイドルの寸劇、漫才もえかったのー。

​​

ナベプロ制作ですからね。
​​
​テレビでもいまやハレとケの境がなくなりました。毎日がハレ。正月だからといって盛り上がりません。紅白たってあんなもん。紅白なんて日テレで毎週放送してたからブランドの安売り。日常になっちゃった。