2022年01月22日日本一高くて安い!「中島孝志のどん底銘柄メルマガ」

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その0)・・・今日はこれから大阪で講演会。降雪で少し遅れるかもしれないので早めに入らなくちゃ。〆切抱えてるんでとんぼ返り。すでに200頁書いたけどまだ3章。あと2章かー。
本日、新しい版元からプロデュース依頼。3月までにあと3冊。できるか? できると決めました。よーやるわー。


本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。コンテンツは『日米株価大調整における私の投資スタンス!三角もちあい下放れ?セリングクライマックスはこれから?「ウクライナ緊迫で進む資源国ロシアのO・P・P・R急騰?」「利上げだからこそタフな金価格の秘密」「逆行高・2-3月好決算!暴落でもタフな銘柄M・D・S・I・P」チャート解析大特集です。ご期待ください。​​



さあ、いよいよセリングクライマックスですな。もうこれだけ下げればいいでしょ。予想ではピークから▼20%と見てましたのでもう少し。NK225は26500円くらいですかね。​






来週どうなるか。絶好の買い場。火曜にさらに下げるか・・・。戻り売り待ち勢がかなりいますから上値は重いわな。