2022年04月28日今年初のかき氷(アキバ)美味しかったなー。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガを配信します。コンテンツは『ウクライナを騙してロシアに戦争させた張本人!利権を取り戻すためウクライナとロシアを弄ぶろくでなし!クリントン・ブッシュ・オバマそしてバイデン政権を振り回す「ネオコン」の真実!--2』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ!ご確認ください!
​​​​


ディープステートの実働部隊「ネオコン」とはなんでしょうか? ネオコンが理解できないと、ロシア・ウクライナ軍事衝突の真相もわかりませんし、ディープステートがなぜトランプを失脚させようとしたのか、GHQがなぜ戦前弾圧されていた日共を合法として終戦直後の選挙で大量当選させたか、戦後国共内戦でなぜ米国は蔣介石ではなく毛沢東を支援したのか。なぜ民主主義国と錯覚されているる英米が共産主義国ソ連と手を組んだのか・・・もわかりませんよ。​​

久しぶりのアキバ。暑い暑い暑い。雨上がりなんでムシムシ。喉乾いたなー。アイスティ飲みたい。ビーるじゃなくてね。
​喫茶店に入ると・・・かき氷つうの。フーン。でかそう。ま、食べられるだけ食べて・・・3分の2でギブ。あかん。もうダメ。堪忍えー。けど、めちゃうま。また来ても全部はムリだけど食べたいね。
​トッピには新鮮イチゴ。中身にもイチゴのジェラートとか、ドライストロベリーとか感触も味もバラエティ豊か。つまり、飽きないのよ。ただボリューミー。ご時世なのでシェアできないけどね。若い子たちにはウケそうな感じ。


さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は日本を蝕む新・共産主義 後編(馬渕睦夫著・1540円・徳間書店)です。とってもいい本です。