2022年05月01日新玉揚げのタルタルソースは美味だった!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
コンテンツは『5月FOMC直前!米3指数暴落!金利急騰QT開始キャッシュボジション大正解!今週は仕込みの時?まだまだ下落相場!逆イールド発生!インフレダウントレンド!FRBステルスQE再開必至!「無敵8種ETF推移!」「やっぱり下げ相場!」「注目T・S・U・S・S」チャート解析大特集!』です。ご期待ください。




顧問税理士(同級生)と打ち合わせ。なかなか優秀。15分で終了。予約してある焼鳥屋さんにGO!
​新玉炙りにタルタルソース。ちょいと七味ふりかけて・・・美味ー-。
​いつものニンニク揚げ。


この焼鳥屋さん,、鶏出汁スープのラーメンやりだしたんだけど、やっぱ家系が食べたい。​家系2店舗あんだけどいつも北村家さん。

チャーシュー麵大盛。ほうれん草と海苔ダブルトッピ。やっぱり家系は美味いのー。さーて、投資メルマガ「V字回復!どん底メルマガ」を配信したら今夜は徹夜でDVD8枚鑑賞しまんねん。​脱稿するまで「おあずけ」にしてたのね。ようやく解禁・・・。

​なんのDVDか? ドラマなんすよ。ドラマ。22年前の。大好きな永作博美さんと緒方直人さん主演。Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』つうヤツ。知らんと思うけど・・・。意外とロマンチストなんすよね。