2022年05月30日久しぶりの博多ナイルカレー

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。コンテンツは『米3指数底打ち?油断大敵!QT開始直前!業績相場なら日本市場から回復する!「無敵8種ETF推移!」「8月好決算期待!J・L・P・R・K」チャート解析大特集!』です。ご確認ください。


​ボリンジャーバンドではなく平滑移動平均線で眺めると不思議なことに気づきます。ああ、そうなんだ、と小さな悟り。詳しくは中島孝志のワンハンドレッド俱楽部で解説します。日経株価の推移には特徴がありまんねん。

​​​​​​■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。コンテンツは『崖っぷちは支持率激減のバイデンのほうだ!間違いだらけのメディア報道!ロシアが戦争長期化を望み、軍産複合体=ディープステートがさっさと和平合意したい理由!道理でプーチンはゆっくり戦争してるはずだ!』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご期待ください!

先週5/27は博多原理原則研究会。新幹線が遅れに遅れましたけど、自由席乗り継ぎでカバー。​ランチなんにするかなー。どさんこラーメンか、あんずでトンカツか、そうだカレーにしよっ。
​あんずはカツカレー丼か。ナイルにするか・・・。
​​
大盛に追いカレー。ルー多過ぎ。福神漬けだけは食べられるのよね。やっぱり美味し!辛いっす。

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は人生の教養を高める読書法 後編(武田鉄矢著・1540円・プレジデント社)です。とってもいい本です。