2022年06月02日6月度の原理原則研究会オンライン動画セミナーのテーマは『インテリジェンス脳の鍛え方 正しく間違える人、間違って正解する人』(55分)です。

カテゴリー価値ある情報」

ただいま「メルマガキャンペーン!特別出血大サービス!」開催しています。
対象メルマガは以下の通りです。ご注意頂きたいのは・・・配信会社の割引サービスは「継続購読すると1ヵ月分無料」というシステム。つまり、継続せず初月で止めても1カ月分は課金されてしまいます。「バーゲンハンターはご遠慮いただく」という方針なんですね。

■「手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”」

​​
■「ほぼ毎日配信!年3000冊読破の読書王・中島孝志の読む!見る!聴く!通勤快読宅配便」


■「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」​​



■「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部(Zoomライブ視聴版)」 
■「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部(Zoomライブ視聴+アーカイブ閲覧版)」

さーて、​毎月1日に『中島孝志の原理原則研究会・オンライン動画セミナー』を配信しています。

​​​全国6カ所で主宰する「原理原則研究会」の講義​をオンラインでも勉強できます。
​​2022年6月度配信:テーマ:『インテリジェンス脳の鍛え方 正しく間違える人、間違って正解する人』55分)
ぜひ視聴ください!人間革命しちゃいますよ。コンテンツは以下の通りです。

1:「理解力」より「誤解力」と「疑問力」を活用しよう!(20分)
・映画は124コマのぶつ切り
・ぶつ切り画像を脳はつなげて見ている
・「ロシア=悪・ウクライナ=善」と1000で固定されている!
・本来、噂は半々、ところが一方に偏る原因は?
・情報操作が行われている!
・中絶デモ隊は大統領選の「BLM運動」「議会占拠暴動」と同じ勢力
・イーロン・マスクTwitter買収に対するFBIとウォール街の嫌がらせ
・「新聞記事をみなが信用するようになったら終わりだ」(松本清張)
・自らの直感に従うこと
・お笑い芸人EXIT兼近さんは地頭がいい!
VRでこと足りる人生って空しくない?
・「理解し合ってではなく同じ分だけ間違って結婚したのです」(武田鉄矢さん)
・錯覚するエネルギー、誤解するエネルギー
・自分を深堀しなければオリジナルは生まれない!
・なかにし礼の作詞エネルギーは「怨念」にあった!
・「♪恋のハレルヤ」「♪人形の家」は「「怨念」を「愛の歌」に変換した傑作!

 2:学はあってもバカはバカ!地頭のいい人になりなさい!(35分)
・ニュービジネスを成功される7箇条
・成功の秘訣①無駄を経営資産と考える
・成功の秘訣②まずやってみる
・成功の秘訣③成功・正解はタイミング次第
・成功の秘訣④メシのタネは真逆にある
・成功の秘訣⑤「怨念」を持ちなさい
・成功の秘訣⑥軍団を持ちなさい
・成功の秘訣⑦我流を重視する・
・戦争で儲けるディープステート
・ロシアとウクライナを戦争させる目的はなにか?
・ウクライナ支援予算はすでに6兆円
・半導体がないから生産できない
30%は架空発注?
・「君、本読みになったらあかんで」(松下幸之助)
・調査と思考は別次元
・スパーリング読書
・学はあってもバカはバカ!天下の大バカ総理
・不思議に感じる力・疑問に思う力は才能である!
・インテリジェンス=ぶつ切り情報×イマジネーション×クリエイティビティ
・スティーブ・ジョブズが待っていた!

「みずから機会を作り、機会によって自らを変えよ」でんがな。お申込みは「オンライン動画セミナー・サイト」をクリックするだけ!

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は探偵の現場 前編(岡田真弓著・968円・KADOKAWA)です。とってもいい本です。