2022年07月14日サテンの「昔懐かしオムライス」と「サンドイッチ」(田園都市線青葉台駅)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​​​​■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信します。コンテンツは『統一教会に国民の目をそらそうとするCIA御用メディアの真意!参院選総括!「得票率」ではなく「得票数」で見れば真実が浮き彫りになる!安倍神風が吹いても実は得票数激減だった「自公民」、野党自滅で勝ったように見えるだけ!』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!



​​■忘れないうちに(その2)・・・中島孝志のオンオフサイトミーティングの詳細が決まりました。前回は「Fredのインフレ期待率から暴騰暴落タイミングを読む方法」「FedWatchのFFレートチャートのチェック」の二刀流。インフレ抑制のためにNasdaqを殺せるはずがありません。バイデン敗北直前にFedの9月大転換が始まる? コンテンツはいまのとこ以下の通り。お楽しみに・・・。
◆募集要項◆
◇参加資格:中島孝志のメルマガ・ブログ読者ならどなたでも参加できます。
◇参加費:11000円(税込)
​◇特典:「その時間は予定があってムリ」という方も含めて、申込者全員に講義修了1時間後には「録画映像」を配信しています。見逃し聞き逃しなし!おさらいにも便利です。
◆申込法◆
参加ご希望の方は「7/17参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返し振込口座・ZOOMのURL等をメルヘンさせて頂きます。
​​​nakajima@keymannet.co.jp

​いやね、美味しいんですよ、​とっても・・・。某オムライス専門店。サンドイッチはしょっちゅう行ってる「神戸珈琲物語」。ふんわり玉子が嫌いなのね。だから「懐かしの洋食屋さんオムライス」を注文。とても上品。美味しいっす。
​けど、ワイルドな、昔、いつも腹ペコだった高校時代、かぶりついてた堅めの玉子焼きがのってるケチャップライス。あのオムライスが無性に食べたくなりまして・・・。


​​地元のおやっさん1人で切り盛りしてるサテンに行きましたがな。そうそう、これこれ。この薄く伸ばした玉子焼き。ケチャップ感、なんとも言えまへんなー。

ついでにサンドも注文。なんとポテトサラダのサンドやんかー。待ってました!カレーも6種類。コロナ前に来て以来ほぼ2年半ぶり。あの時はナポリタン大盛。食べきれないくらいのボリュームでした。

​・店名:CALDY
​・価格:750円
​・場所:田園都市線青葉台駅徒歩7分

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は新版 成瀬巳喜男演出術 役者が語る演技の現場 後編(村川英著・1540円・ワイズ出版)です。とってもいい本です。