2022年07月18日「中島孝志の経済教室メルマガ」読者の皆様には、今回特別に「7/17配信 中島孝志のどん底銘柄特急便!(銘柄解析コーナーは非公開)」をお届けします!

カテゴリー中島孝志の経済教室」

■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
​​コンテンツは『相場大転換が始まる!米CPI・PPI高水準で1.00%利上げ?Fed猪突猛進ならリセッション必至!9月政策転換なら爆上げ!コモディティ相場暴落!割安日本株からV字回復!「どん底銘柄!I・D・K・M・J」チャート解析大特集!』です。ご確認ください。

​​■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。今回は特別にコンテンツは7/17配信・中島孝志のどん底銘柄特急便をお届けします。もちろん、銘柄解析は非公開です。悪しからず。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!






昨日7/17(日)は中島孝志のオンオフサイトミーティングでした。夏休み中にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございます。今回は60分間フルに銘柄解析をトライしてみましたが、やはりぜんぜん足りませんでした。明後日7/20開催の中島孝志のワンハンドレッド俱楽部で続きをしたいと思います。

​終わったら即、自分へのご褒美に「焼鳥屋さん」に乱入。人気店で予約なしには無理ですけど、一組ドタキャンで滑り込みセーフ。あとから数組来ましたけど、予約してないから断ってました。ラッキー!

​あれれ、まだあったやんかー。先々週、同級生の顧問税理士と来た時、出してくれなかったんで、おかしいな、と思ってたんすけどね。やっぱ店長がいないとわからんなー。「獺祭」は焼酎のほうが美味いよ。
​​