2022年07月25日暑気払いに冷や麦「横浜関内 志な乃」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。​​コンテンツは『今週利上げ確定!0.75%?1.00%?Fed猪突猛進ならリセッション必至!9月政策転換なら爆上げ!コモディティ相場暴落!バイデンサウジ訪問失敗で原油高騰?割安日本株からV字回復!「高配当銘柄ベストテン!」「どん底銘柄!K・R・M・C・B」チャート解析大特集!』です。ご確認ください。

​​■忘れないうちに(その2)・・・深夜に『中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。本日のコンテンツは『安倍元首相と統一教会--2!世界でいちばん早くトランプ訪問・会談が実現できた理由!統一教会トップにつながる人脈は安倍側近が持っていた!すべては国益のため!政治家の仕事はこれに尽きる!』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!

さーて、連日暑い日が続きますね。で、コロナ真っ盛り。愚かなメディアが陽性者数激増ではしゃいでますけど、これ、インチキです。カラクリを紐解けば・・・なーんだ、そういうことかと拍子抜けするはずです。ワイドショーに登場するドクターもあとで笑いものになりますよ。詳しくは7/27(水)配信『中島孝志の経済教室メルマガ』で・・・お楽しみに。

こういう暑い日は冷麺、冷やし中華、冷や麦がいちばん。酢橘そばもいいよねー。梅雨に入ると出してくれるんですけどね。今年は梅雨がめちゃくちゃでタイミングがわからない。電話でチェック。

ここはそばもうどんも冷や麦も手打ち。自家製粉なのよ。

・店名:志な乃
・価格:1000円くらい
・場所:横浜関内

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は習近平最後の戦い ゼロコロナ、錯綜する経済 失策続きの権力者 前編(福島香織著・1760円・徳間書店)です。とってもいい本です。