2022年07月31日三渓園「蓮と朝顔」観覧会・・・。

カテゴリー中島孝志の「行ってみたらこうだった!」」

毎週土曜日は地獄の特訓。「中島孝志のどん底銘柄特急便」の配信準備がありますからね。
投資インテリジェンスとしては、ボリュームは30頁分。データと株価推移、原油に金銀銅、大豆やコーンにいたるまでコモディティを探究。その結果のみならず、世界の政治経済金融、地政学まで解析してますから、データ準備は配信直後から、まとめるのは集中してざっと4時間。ヘトヘトのヘロヘロのクタクタ。

​というわけで、徹夜で書き上げて、そのままイベント参加。かねてから予定していたんですけど、朝7時開園。すべり込セーフ。

蓮と朝顔の観覧。いやー、いますねいます。たくさん。タクで来る人。パーキングは行列。今日は待たされますよー。
​私? 徒歩数分なんで無問題。





最新の​ニコンで撮りました。シャッター押すだけでこんなにきれいに撮れたの初めて。さすがニコン。これならいつも持ち歩こうっと・・・。
​​







​​










​朝7時台だからでしょうか、風が吹き抜けるからでしょうか、とっても涼しい。エアコンより涼しいと感じたのは数年ぶり。それでもビールは美味いけどね。生は11時から。瓶と缶ならいつでも呑めます。トホホ。