2022年12月31日「中島孝志のどん底銘柄メルマガ」は23/1/3配信です。来年は卯跳ねる!楽しみです。

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その0)・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信する予定でしたが、すでにメルマガで配信したように「日本市場は1/4から」「米市場は1/3(いつもは元旦だけ休場)からオープン」なので1/3配信とします。12/29から新年度の商い。12/31のNK225先物も1/3にはがらり変わります。よろしくご理解のほどを・・・。
■忘れないうちに(その1)・・・博多原理原則研究会出雲原理原則研究会がリスタートします。奮ってご参加くださいませ・・・。この2つの原理原則研究会は政治経済・金融投資・地政学についての「ま・く・ら」を1時間講義します。

​​■忘れないうちに(その2)・・・来年​1/15(日)に「中島孝志の新春オンオフサイトミーティング」を開催します。


米国の弱みを熟知するプーチン、いよいよ共和党多数の下院、民主党議員が逃げだす上院。弾劾裁判に追い込まれるバイデン・・・米国経済は減速すれども後退せず。エンジンブレーキ。ドル高円安で割安日本株に資金流入。オバマ時代の米国債格下げ悪夢の再来もありえます。となれば・・・金大反発必至?金鉱株はさらに沸騰?
​わが国市場は増税云々を嫌気した外国人の売り転換。キッシーは党内孤立でかつての海部内閣あるいは宮沢内閣の二の舞では?
2023年、総混迷総混乱の世界情勢そして市場、投資をズバリ予言したいと思います。

◆募集要項◆
◇参加資格:中島孝志のメルマガ・ブログ読者ならどなたでも参加できます。
◇参加費:11000円(税込)
​◇特典:「その時間は予定があってムリ」という方も含めて、申込者全員に講義修了1時間後には「録画映像を無料配信」しています。見逃し聞き逃しなし!おさらいにも便利です。
◆申込法◆
参加ご希望の方は「1/15参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返しZOOMのURL等をメルヘンさせて頂きます。
​​​nakajima@keymannet.co.jp

​大晦日ですね。歳神様をお迎えする用意はできましたか? ま、寝なければいいだけのことです。
​本年中は大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
​来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

​卯跳ねる、と申します。今年は寅。十干干支の法則通り、行って来いとなりました。来年は大きく下げて始まり、大きく跳ねて終わるのだと思います。