2023年01月02日コスパ最高のインテリジェンスメルマガです!

カテゴリー価値ある情報」

​​​■忘れないうちに(その0)・・・1/15(日)に中島孝志のオンオフサイトミーティングを開催します。
​​


​​■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信する予定でしたが、「日本市場は1/4から」「米市場は1/3(いつもは元旦だけ休場)からオープン」なので1/3配信とします。12/29から新年度の商い。12/31のNK225先物も1/3にはがらり変わります。よろしくご理解のほどを・・・。コンテンツは『2022年日本市場総チェック!23年OUTLOOK!欧米金融機関・HF巨額損失!本格業績相場がやってきた!2-3月好決算!A・M 好材料出尽くし年末反落A・T やっぱり大幅上昇戦争銘柄H チャート解析大特集!です。本年もおおいにご期待ください。​​■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。コンテンツはウ・ロ戦争いよいよ終結!?ネオコンは対中封じ込め猪突猛進!中国ビジネスなとには生きられないヨーロッパの離反!中国につくか米国につくか右顧左眄する死に体キッシー政権!です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!

ただいま「メルマガキャンペーン!特別出血大サービス!」開催しています。ご注意頂きたいのは・・・配信会社の割引サービスは「継続購読すると1ヵ月分無料」というシステム。つまり、継続せず初月で止めても1カ月分は課金されてしまいます。「バーゲンハンターはご遠慮いただく」という方針なんですね。

■「ほぼ毎日配信!年3000冊読破の読書王・中島孝志の読む!見る!聴く!通勤快読宅配便」​​​​

​​■「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部(Zoomライブ視聴版)」 
■「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部(Zoomライブ視聴+アーカイブ閲覧版)」

​​​■全国6カ所で開催している「中島孝志の原理原則研究会」​のオンライン動画コンテンツを配信しています。ぜひ視聴ください!人間革命しちゃいますよ。全国6カ所で開催している「中島孝志の原理原則研究会」​23/1月度のオンライン動画コンテンツを配信しました。ぜひ視聴ください!人間革命しちゃいますよ。
2023年1月配信コンテンツ:世界を分断するグローバリストの暗躍!FRBの真実・ユダヤの真実!』(60分)

第1部:世界崩壊を工作するディープステイト=ネオコン(30分)
・ディープステイトの価値観はグローバリズム
・勝利の方程式=1民主化2民営化3株式市場の設立
・2003年バラ革命(ジョージア)
・2004年オレンジ革命(ウクライナ)
・2005年チューリップ革命(キルギス)
・親露政権から親米政権へのオセロゲーム
・米ネオコン=ケーガン一家の暗躍
・ロシア・ウクライナ軍事衝突の仕掛け人
・わが国メディアのデータはすべて「戦争研究所」提供つまりネオコン発表
・ユダヤが仕掛ける世界統一
・だれも知らない!パレスチナ問題の本質
・狡猾な英国が紛争のタネを撒いてきた
・第一次大戦の結果とはなにか? わが国以外の帝国がすべて消えた!
・米国は一票差で英語ではなくドイツ語国家になるはずだった!
・米大統領はユダヤが選んできた!
・無能の政治家ウッドロー・ウイルソンを操作したユダヤ勢力
・「国際連盟設立」「FRB設立」「最高裁判事にユダヤ人を任命すること」
・ジェイコブ・シフの暗躍
・「日露戦争の恩人」として勲一等を贈った日本政府の勘違い!
・すべては金儲け!典型的なユダヤ人
・ロシアが勝とうが敗けようが損しないユダヤシンジケート
・三枚舌外交のバルフォア宣言のインチキ
・映画「栄光への脱出」に描かれた願望
・「私たちは2000年待ったんです」(イスラエル初女性首相ゴルダ・メイヤー)

第2部:呪われたFRB!中央銀行はすべて戦費獲得の受け皿として設立された(30分)
・ゴラン高原はシリアの領土
・イスラエルが力づくで油田を盗掘
・1948/5/5イスラエル建国!
・国際連合はイスラエル承認の道具として用意した!
・イスラエルを最初に承認したのは驚くなかれ!あの国だった!
・パレスチナ問題のすべての責任はアラブにある!
・ユダヤ人は土地代を支払って入植した!
・原始共産制キブツを利用してパレスチナ人が寄生し始めた
・人口爆発パレスチナ人がユダヤの地を乗っ取り始めた
・ユダヤ人に愛されたトランプとプーチン、嫌われたバイデン
・エルサレム首都認定先遅りをやめた大統領はトランプ!
・トランプの狙いはFRBの日銀化!
・どんなことをしてもトランプだけは大統領にしてはいけない!
・ディープステイトは2回連続インチキ選挙でトランプ・共和党を葬りたい
・FRBはどんな目的でだれがどうして設立したか?
・米国中央銀行と大統領暗殺の切ってもきれない歴史
・ジョン・スタインベック『怒りの葡萄』
・奴隷制維持=民主党大統領アンドリュー・ジャクソンを尊敬したトランプ
・ディープステイト・軍産複合体・金融機関はなぜトランプを抹殺したいのか?
・民主党大統領ジム・クリントンが弾劾裁判に追い込まれた理由
・オランダ財務大臣の発言
・金ゴールドが2023年主役に躍り出る理由

「みずから機会を作り、機会によって自らを変えよ」でんがな。お申込みは「オンライン動画セミナー・サイト」をクリックするだけ!