2023年01月12日4月リスタート!大阪・名古屋・新潟の原理原則研究会スケジュールを発表しておきます!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・本日12日(木)は大阪原理原則研究会、二次会はありません。明日1/13(金)は博多原理原則研究会です。今月から第12期になります。
博多原理原則研究会(第12期)は中島孝志が講義する唯一の会員制勉強会です。ぜひご一緒に勉強しましょう! ​​
23年第1回目のテーマは下記の通り。レジメは90枚。できるとこまでお話します。

変わらなくても満足してるならあえて参加する必要はないけどね。よりよく変わりたいなら仲間に入ってください。いままでと同じことしてたら変われませんよ。つうか、変われたらおかしいでしょ。  「ぜんぜん変わらないけど」という方にはご返金申し上げますのでご安心ください。 ​​
■忘れないうちに(その2)・・・4月リスタートの大阪原理原則研究会 名古屋原理原則研究会 新潟原理原則研究会のスケジュールを発表しておきます。





原理原則研究会メンバーである限り、全国いずれの原理原則研究会にもフリー参加できます。すべての原理原則研究会に参加しているメンバーはたくさんいます。
​​
さーて、​今回の「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」でご紹介する本は女帝 メリー喜多川 後編(小菅宏著・1650・青志社)です。とってもいい本です。