2023年05月13日鷺沼で評判の「手打ちそば」と「トンカツ」初見参!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。

コンテンツは『7月解散総選挙中に3万円突破!?インフレ鎮静・銀行不安鎮圧!CPI鈍化で利上げ停止!利下げ開始は米GDPマイナス転落=24年1Qから!米議会対立で2011年型デフォルト危機→金・銀・プラチナ一段高?「7-8月好決算P・R・H・C・B」チャート徹底解析オンパレード!』です。ご期待ください。

年1回は歯医者さんでチェック&クリーニング。1週間ごと4回行かなくちゃ。
で、歯医者さんは鷺沼駅そば(田園都市線で青葉台駅からだと5-7分あれば着く)にあんのよね。終わったら「アド街ック天国」で特集されてた店に行こうと思ってたんですけど、麻酔かけられててパー。

​悔しいんで日を改めて行ってみました。

​まずは「蕎麦のよしみや」さん。土日はとんでもなく混雑するらしく、自動受付マシン完備。電話で呼び出してもくれるというサービス。酒は新潟青木酒造の鶴齢とかいろいろ。








​トンカツは近々・・・。今日はこれから床屋さん。鎌倉まで行かなくちゃ。「どん底銘柄メルマガ」は普段からデータをチェック&リサーチしてても、5-7日間で1冊単行本を書いてしまう私でも丸4時間かかってしまうほど。毎週土日に配信・・・日本一高価なメルマガだけどパフォーマンスとしては最悪。よーやるわ。