2024年05月25日ようやく讃岐うどん屋さんオープン!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​​​■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/
■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便"」 を配信します。
​​​​​コンテンツはエヌビディア好決算・・・なければ地獄の米市場!いよいよ?これから大幅下落!5/31PCEマイルド観測よりリセッション突入と大統領選対策で「追い込まれ利下げ」!経済統計すべてリセッション突入示唆!都合が悪い数字は見ない楽観投資家の血が凍る?とりあえず日米35000?敗北確定バイデン生き残りの妙手は「NATOvsロシア戦争」?戦争拡大→金融緩和→株価絶好調?財政破綻リスクで米国債売り・米ドル売り→株価暴落→金本格上昇トレンド!「今月配信16銘柄パフォーマンス一覧」「7-8月決算発表どん底待ち伏せN・M・T・J・N」チャート解析オンパレード!』です。
​​5/26以降は途中までですが無料でかなり読めます







​以前、くるみという讃岐うどん屋さんがありましてね。それが市場に引っ越しちゃいまして、わざわざみなとみらいまで讃岐うどん食べに行ってたわけです。​ようやく居抜きで讃岐うどん屋さんがオープン。こちらもなかなか美味し。

久しぶりに温かいのにしました。