2024年06月20日暑くなったら・・・冷や麦に酢橘蕎麦!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/​​
■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ を配信します
​​​​​​​​​コンテンツは『スイス平和会議!キッシー3時間アリバイ参加!G7除けばひと山いくら!マクロン・スナフ・ショルツ終わった連中で議論?そもそもトランプ登場でご破算必至!ロシアと中国のいないムダな会議!だからバイデンは資金集めを優先した?です。
メディアが知らない、書けない、気づかない超貴重インテリジェンスのオンパレードです。

今日はあさイチで浅草橋。ついでに浅草まで足を延ばして遅めのモーニングの予定。
​暑くなりそうです。そろそろ冷や麦、酢橘蕎麦のシーズンです。






さーて、​今回の  「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」 でご紹介する本は訓読みのはなし 漢字文化と日本語(笹原宏之著・836円・‎KADOKAWA)です。​​ ​とってもいい本です。
途中までですが無料でかなり読めるようになりました。