2024年07月19日「KINGDOM 大将軍の帰還」めちゃいいです!

カテゴリー中島孝志の不良映画日記」

■忘れないうちに(その1)・・・​​明日7/20(土)から伝説の投資研究会  ぴよこちゃん倶楽部プレミアム  中島孝志のここだけ研究会  装いも新たにリスタートします。
メンバーには開催宣言のご挨拶とご注意事項をメーリングリストで配信しています。万が一届いてなければメルヘン宜しくです。
​当日はPC・iPad・スマホ等をお持ちください。もちwifi 電源ケーブル完備。
13:30スタートです。13:15以降においでください。
■会場:青山SIビル」プレゼンルーム(渋谷・表参道徒歩5分)shibuya-kashikaigishitsu.com
今回も相場解説・近未来予測、注目銘柄チャート解析のほか、即効性のある投資法を取り上げます。前半30分でメンバーがすでにインストールしている「サイト」「ソフト」「演算公式」等はすべて完璧にインストールしてもらいます。この段階で「負ける気がしない」と感じられますよ。​今回は「Kabutan」「MINKABU」「TRADER WEB」を使って「有望銘柄」「大穴銘柄」を難なく掘り当てる正攻法・成功法をできるだけわかりやすく解説したいと思います。
■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ を配信しています
​​​​​​​​​コンテンツは勝てば官軍!最高裁からメディアまでDS奴隷は君子豹変!トランプ絶賛、バイデン尊厳毀損の痴呆さらし首!相変わらずピンボケは日本メディアだけ?暗殺を乗り越えた「神に選ばれし英雄」に再び刺客を放つ?暗殺が成功していれば?世界恐慌必至!!です。
​途中までですが無料でかなり読めるようになりました。


なーるほど。大将軍の帰還というタイトル通りだわな。
​第一印象? 役柄で運動量格差が激しいなー。静と動といえばそうなんですけど、殺陣の役者た大変やな―・・・。
​大ベストセラー漫画の映画化。私の「韓非子」が売れてのもキングダム効果でしょうね。孫子の3倍、論語の10倍ですよ。

​春秋戦国時代から中華統一。李信を主人公にした一代戦国絵巻。今回は悲劇の軍師李牧が登場します。ヒーロー大将軍王騎が消えてこれからどうすんだろ? ​ま、戦争ばかりしていた地域ですから将軍・軍師は掃いて捨てるほどいますからご安心を。
​今回は王騎のメッセージが響きました。「将軍論」は聴きごたえがありますよ。
​それにしても、清野菜名さんの運動神経ハンパないっす。すごい! 

​​​​​さーて、​今回の  「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」 でご紹介する本はアントニオ猪木とUWF 後編(前田日明・藤原喜明著・1760円・宝島社)です。​​ ​とってもいい本です。
途中までですが無料でかなり読めるようになりました。