2024年08月18日「どん底王子中島孝志の投資メルマガ」は本日配信されています!

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/

■忘れないうちに(その2)・・・土日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便"」 を配信しています。
​​​​​コンテンツはいまはリスクをとるタイミングじゃない!キャッシュ・イズ・キング!バーゲンセールは近い!日銀植田総裁批判は大間違い!わずかな利上げで壊滅したレバレッジ博打相場!世界中が円キャリ依存だとバレちゃった!リセッションどころか米景気はスタグフレーション→通貨危機!要注意!本格暴落はFed利下げ前後?「どん底待ち伏せ9-11月決算R・T・H・N・M」チャート解析オンパレード!です。
​​​​途中までですが無料でかなり読めますよ