2024年09月06日明日は出雲原理原則研究会!特別ゲストは霊能者の東郷由香さんです!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/

■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ を配信しています
​​​​​​​​​コンテンツはデジャヴいつか見た風景!いよいよ終わり!吹き荒れる閣内リストラの嵐!大臣たちがみな逃げ出した!キッシーのこと?いやいやウクのゼレン!せっかくのF16戦闘機も味方に撃たれて墜落トホホ!徴兵忌避を次々逮捕して前線送り!ドイツにはウク青年70万人滞在!戦争末期のトップに共通する行動です。
途中までですが無料でかなり読めるようになりました。

​​​
■忘れないうちに(その3)・・・明日9/7(土)は  出雲原理原則研究会 です。
今期メンバーをたくさん集めて頂いた御礼に特別ゲストをお招きします。霊能者の東郷由香さんが来るーーー!
当日は露払いで中島孝志の投資講義30分。その後、東郷さんの霊能セミナー。メンバー同行者に限りどなたでも霊能相談できます。もち原原メンバーは全国フリー参加OK!東京からも乱入します。
​翌日曜はメンバー松尾さん(ここだけ研究会メンバー)のお力添えで個室を拝借して「個別相談会」を開催します。すでにタイムテーブルはメルヘン済み。
​​



​​

​​​​さーて、​今回の  「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」 でご紹介する本は浅草ルンタッタ(劇団ひとり著・1650円・幻冬舎)です。​​ ​とってもいい本です。
​​​途中までですが無料でかなり読めるようになりました